GO-GO-BAR・マッサージパーラー・タニアのカラオケ・テーメーカフェ・コヨーテ・・・・。タイ・バンコクの風俗を紹介する風俗情報サイト

タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI

「2016年12月バンコク旅行」 一覧

タイの女の子と仲良くなるのはやっぱり難しい!?【2016年12月訪タイ】5日目

タイ古式マッサージ嬢と仲良くなり、一緒に居る時間がながくなりそうだと思っていたコタローです。 そうは簡単に話は進まないのがタイでしたw 一気に仲良くなったと思ったら、今度は食事にも一緒に行けないありさ …

7年の年月が吹っ飛ぶようなビックリな出来事【2016年12月訪タイ】4日目

タイ・バンコク旅行を堪能しているコタローです。 ホント・・・バンコクは楽しい・・・。金があれば・・・かもしれませんね。 意外と出費が多くてびっくりしていますw

訪タイ3日目のマッサージパーラー【2016年12月訪タイ】3日目

ゴーゴーバーは飲んで話して楽しんでしまい結局は一人でホテルに帰っているコタローです。 お酒を飲みだすと性欲よりもその場を楽しみたくなってしまうんです。 そんなこんなで、バンコクに来てから一度も女の子を …

キスのできる子できない子【2016年12月訪タイ】2日目

7年ぶりのバンコクを満喫しているコタローです。 しかし・・・二日目の夜が過ぎても未だにオキニは見つからないどころかお持ち帰りもできていません・・・汗 コタロー好みの子を発見!と思いきや・・・やっぱ無理 …

ナナプラザではまってしまったのはまさかの・・・!【2016年12月1日目】~その4~

パッポンで懐かしさを感じ、ソイカーボーイでアウェー感を感じてしまったコタロー。 次に向かったのはもちろんナナプラザ・・・。 そこでコタローがはまってしまったのは・・・汗

ソイカーボーイのバカラを堪能・・・!?【2016年12月1日目】~その3~

7年ぶりのバンコクの歓楽街を楽しむコタロー。 パッポンを後にしてとりあえずソイカーボーイへと向うことに。 これまでコタローはソイカーボーイではそれほど遊んでいないんですよね~。

世界の歓楽街パッポンの変わりように驚愕【2016年12月1日目】~その2~

7年ぶりのバンコクへ到着後パッポンへ繰り出したコタローです。 しかし・・・その変わりように驚愕です。 世界の男たちの歓楽街だったパッポンはかなりの変化をしてしまっていました。

7年ぶりのバンコクの歓楽街で夜遊び!オキニ発見!?【2016年12月1日目】~その1~

やっとバンコクに帰ってきたコタローです。 昨日の飛行機で到着しました。7年ぶりのタイ・バンコクです! これから毎日夜遊びをするのでパトロール報告をしていきますね。

【2016年12月タイ・バンコク】コタロー!只今バンコク歓楽街で夜遊び中♪

やっとタイ・バンコクに来られたコタローです。 日程公開していませんでしたが、本日からバンコクに来ています。 この記事は予約投稿にしているので日本で書いているんですけどねw

Copyright© タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.