GO-GO-BAR・マッサージパーラー・タニアのカラオケ・テーメーカフェ・コヨーテ・・・・。タイ・バンコクの風俗を紹介する風俗情報サイト

タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI

「 日別アーカイブ:2017年06月08日 」 一覧

ゴーゴーバーで勃起薬『G7』を飲んでみた(2017年6月・12日目~その2~)

昼間に近くのホテル巡りをして疲れ切ったコタローです。 しかし・・・いまだに女の子で発射出来ていないという不甲斐ない結果になっています。 今日こそは・・・と思い・・・噂のED薬を使ってみました。

バンコクで煙草の吸えるホテルって少ないのか?(2017年6月・12日目~その1~)

今日は書きたいことがいっぱいのコタローです。 ってか・・・特に何をしたわけでも無いんですが、知らなかったことがいっぱいあったので・・・w タイ好きはすでに知っていることをコタローは何にも知らなかったの …

パタヤに行くぞ!25年以上ぶりのような気が・・・(2017年6月・11日目~その2~)

バンコクの喧騒を離れ、パタヤに行ってくることにしたコタローです。 タイ古式マッサージ嬢のPちゃんはいまだにご機嫌ななめのようですw でもパタヤに行くなら女連れよりひとりで行った方が楽しいはず!

Copyright© タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.