GO-GO-BAR・マッサージパーラー・タニアのカラオケ・テーメーカフェ・コヨーテ・・・・。タイ・バンコクの風俗を紹介する風俗情報サイト

タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI

「 日別アーカイブ:2017年06月01日 」 一覧

屋台のカオマンガイを食べに行ったら店員のお姉さんのお尻が気になって・・・(2017年5月~6月・4日目~その2~)

タイ料理を食べに行くと同じようなモノばかりを注文してしまうコタローです。 日本に居ても新しい挑戦をするより保守的になってしまいます。 食事以外も煙草の銘柄、歯磨き粉、シャンプーなども長年同じものを買っ …

疲れたカラダでタイ古式マッサージ嬢のPちゃんと明るいうちから♪(2017年5月~6月・4日目~その2~))

今日は晴れやかな気分のコタローです。 何でかって?それは・・・昼間から・・・21歳タイ古式マッサージ嬢のPちゃんと・・・♪ しかし・・・お泊りは無理みたいですね~。って・・・夜遊びもし放題じゃんw

Copyright© タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.