GO-GO-BAR・マッサージパーラー・タニアのカラオケ・テーメーカフェ・コヨーテ・・・・。タイ・バンコクの風俗を紹介する風俗情報サイト

タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

11月下旬に訪タイの予定が・・・12月初旬に・・・

2016/10/31   -BKK 旅の準備

もうすぐ訪タイなのに気分がのってこないコタローです。 年をとると海外に移動するのがめんどくさくなってくるんですよね~。 行ってしまえば楽しいエロ生活が出来るのですが、何時間もかけて移動するのが嫌なんで …

ハロウィンの仮装で一番エロいのは?

2016/10/30   -その他エロネタ

ハロウィンとか・・・行事ごとが好きじゃないコタローです。 ハロウィン・クリスマス・誕生日・・・そんな行事が好きでは無いんですよね~。 浮かれてるんじゃないよ!とは思いませんがw自分はあまり参加したくな …

エロ動画の検索してしまう単語『主婦』『人妻』『二次元』『ニューハーフ』w

2016/10/29   -その他エロネタ

エロ動画大好きなコタローです。 たくさんのエロ動画が毎日のようにアップされていますね~。 有料サイトでも日々新作がリリースされています。

バンコクのMPポセイドンで二人以上を指名して・・・3Pしちゃう!?

2016/10/28   -BKK 旅の準備

7年ぶり?のバンコク行きにワクワクしているコタローです。 タイの夜遊びはかなり満喫してきたコタローですが、まだやっていないこともたくさんあります。 そのなかの一つはマッサージパーラでの二人以上指名です …

訪タイ期間は2週間くらいがいいかなぁ~?

2016/10/27   -BKK 旅の準備

11月の末くらいから訪タイがほぼ決定しているコタローです。 タイへ行こうと思ってから1年半以上が経ってしまいましたが、やっと行けそうです。 なんですが・・・どれくらいの日程で行こうか悩んでいるんですよ …

訪タイまでに買いたいものは・・・

2016/10/26   -BKK 旅の準備

いよいよ訪タイできそうになっているコタローです。 具体的には11月後半~末に出発が濃厚になってきました。 もう一か月切ってますね~。このブログをはじめてから1年半以上でやっと実現です。

日本ではモテないのにタイでモテる日本の男の特徴

2016/10/25   -その他

女が居なくて苦労をしたことが無いコタローです。 かと言ってモテるという訳ではありません。苦労をしないために口説いている女の子の人数が多いんです。 下手な鉄砲も数撃てば当たるってやつですねw

女の子のアソコの匂い・・・チェックする?w

2016/10/24   -その他エロネタ

加齢臭が気になり始めているコタローです。 実は若い方が新陳代謝が早いので体臭が出やすいらしいけど、おっさんの加齢臭って気になりますよね。 女の子と接近する可能性があるときは香水をつかっちゃいますw

普通のエッチじゃ物足りなくなっている・・・

2016/10/23   -その他エロネタ

すっかりおっさんのカラダになってしまったコタローです。 若いときは体の変化なんかまったく感じなかったんですけどね~。 日に日に体力がなくなり・・・性欲もどんどん減退していくのを感じます。

ニート系YouTuber『ねこてん』ちゃんが可愛いぞ

2016/10/22   -その他

話題のユーチューバーの動画を見まくっているコタローです。 テレビより影響力を増して来ている感のあるユーチューブ。 大人のコタローから見ると出来損ないの有名人にしか見えないんですけどね~。

10年ぶりの再登場『デスノート』ミサミサ役の戸田恵梨香

2016/10/21   -その他

若い子大好き!ツインテール大好きのコタローです。 幼女好きと言うわけではないようだけど、幼い系の子がタイプですね~。 20代の頃連れまわしていたタイの風俗嬢・・・童顔のツインテールちゃんでした♪

タイ・バンコク行きのフライトは成田空港からか羽田空港からか・・・

2016/10/20   -BKK 旅の準備

やっとタイ・バンコク旅行モードに入ってきているコタローです。 7~8年ぶりのタイ旅行なので、勝手が違ってきているんですよね。 当たり前だったことが当たり前ではなくなっているんです。

ドキドキ・ワクワク・エロエロのタイ旅行を妄想中

2016/10/19   -BKK 旅の準備

仕事ではないタイ旅行で何をするか考え中のコタローです。 20数年前に旅行で行ったタイ・・・。楽しかった思い出はたくさん・・・。 それから数か月に一回、仕事で訪タイを続けていたコタローでしたが・・・。

コタローのタイエロブログ更新ストップの理由(ワケ)再開か!?

2016/10/18   -その他

お久しぶりんこ!いつもエロい事しか考えていないコタローです。 とは言うものの、ブログ更新していなかった間はかなり真面目にネット業界の変化を見まくっていたのでエロい事は考えていませんでした。 パソコン相 …

Copyright© タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.