GO-GO-BAR・マッサージパーラー・タニアのカラオケ・テーメーカフェ・コヨーテ・・・・。タイ・バンコクの風俗を紹介する風俗情報サイト

タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI

「 日別アーカイブ:2015年05月06日 」 一覧

タイ美人写真館!面長の顔の子が増えてきているのか?街中ではあまり見ないけど・・・

2015/05/06   -タイ美人写真館!

これだけかわいいタイ女性と仲良くなれればいいのに・・・ 面長の輪郭の顔をしたタイ美人って街中でもあまり見ないですね。 基本的には丸顔が多いような気がします。 日本人も過去の営巣なんかで見ていると50年 …

バンコク・タニヤのカラオケの売れっ子娘はゴルフも得意だったりするんですよね

タイ・バンコクへ行く目的は色々だと思いますが、夜遊びもいいけれどゴルフ三昧もかなり楽しめます。 女遊びもいたいし・・・ゴルフもしたい・・・これ・・・結構つらいんですよねw

Copyright© タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.