GO-GO-BAR・マッサージパーラー・タニアのカラオケ・テーメーカフェ・コヨーテ・・・・。タイ・バンコクの風俗を紹介する風俗情報サイト

タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI

「 日別アーカイブ:2015年04月15日 」 一覧

タイ美人写真館!ウィッグまで着けちゃうんですかね~今のタイの女の子達は~

2015/04/15   -タイ美人写真館!

本当にタイの子なんだろうかと思ってしまうような子ですね。 髪の毛もウィッグ付けてるんじゃない? ここまで可愛いと修正した写真なんじゃないかと疑ってしまうんですが・・・他にも写真があって同じように可愛い …

日本では堅苦しいルールがあるけどバンコクで若いキャディーさんと楽しいゴルフ三昧!

以前にもバンコクのゴルフの話しを書きましたが、意外とバンコクのゴルフネタを読んでくれている方が多いので、バンコクのゴルフ事情を書きたいと思います。

Copyright© タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.