GO-GO-BAR・マッサージパーラー・タニアのカラオケ・テーメーカフェ・コヨーテ・・・・。タイ・バンコクの風俗を紹介する風俗情報サイト

タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI

「 日別アーカイブ:2015年03月01日 」 一覧

バンコク風俗Q&A!ゴーゴーバーの女の子を連れ出して遊びに!行きたい!

2015/03/01   -バンコク風俗Q&A

Q:ゴーゴーバーの女の子を連れ出して遊びたいんですがどうすればいいですか? よく、ゴーゴーバーから連れ出した女の子と食事をしたり、ディスコに行ったりした話しを耳にします。 その場合は、女の子にいくら払 …

タイ人の女の子の貞操はかなり硬いぞ!かる~くエッチなんて出来ない!

タイ・バンコクの風俗大好きなわれわれから見ると タイの女の子のお股はかなりゆるいと思っちゃいますよね。 大間違いです! 素人の女の子の貞操観念はかなり硬いです!

Copyright© タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.