GO-GO-BAR・マッサージパーラー・タニアのカラオケ・テーメーカフェ・コヨーテ・・・・。タイ・バンコクの風俗を紹介する風俗情報サイト

タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI

2017年6月バンコク旅行

タイマッサージからパッポンのゴーゴーバー巡り(2017年6月・6日目~その2~)

投稿日:

とりあえず一週間ほどのホテルの予約が出来て一安心のコタローです。

喫煙室が必要って・・・めんどくさいですね~。まじで日本に帰ったら禁煙しようかなぁ~。

もちろん自力では無理なので、禁煙外来頼りですが・・・w

DMM.comのエロゲームが無料で遊べる

体の疲れを取りにタイ古式マッサージ店へ

昨日、一昨日とPちゃんを連れまわし、バンコク市内・バンコク郊外と動きまくってマッサージにも行っていなかったので、3日ぶりのタイ古式マッサージ♪

Pちゃんも疲れが溜まったようで、今日はマッサージのお仕事はお休みするとのことだったので、新規の若くて可愛い子にオイルマッサージをしてもらおう!と思っていつものマッサージ店へ・・・。

初日にオイルマッサージをしてもらった子も居たんですが、別の子を探してもらいました。

超小柄の幼い系の子を連れてきてくれました~♪

呼び込みのボーイ・・・コタローの好みをわかってますね~♪(同じ年齢だと判明w)

しかし・・・オイルマッサージはNGだそうで・・・しょうがなく古式マッサージを頼みました。

でも・・・確実に・・・Pちゃんより可愛いw

年齢は20歳なので、Pちゃんと変わらないですね~。日本語英語はほとんど話せないので、コタローのカタコトのタイ語でコミュニケーション♪

なんで、オイルマッサージはダメなの?と聞くと『コタローがエロいから・・・』では無く・・・w『おかあさんにオイルマッサージはダメ』と言われているから・・・とのことでした。

うぉおおおおおお!マジ・・・純粋な子じゃん♪

めちゃくちゃ細身のカラダで、顔も小さすぎる・・・。イサーン系の肌の色と顔立ち・・・。ううううう~~~む。オイルマッサージをしてほすぅぃいいいい♪w

だが・・・この子もコタローのことはご存じで・・・『Pちゃんのお客さんでしょ?』だってw

ま・・・数十人しか居ないお店だから、もうご存知ですよね?w

ちなみに・・・今回初日にコタローがこの店に来た時に、コタローが髪の毛を短くしたのを他の子たちが見て、うわさになっていたようですw

女の子はどの国に行っても・・・噂話が好きですね~。www

 

コタローのスタンダードな晩御飯

マッサージを普通にしてもらい・・・おなかも空いたので、近くのレストランへ・・・。

やっぱり・・・いつも同じようなタイ料理を注文しちゃいますね~。

今日は・・・マジでスタンダードな注文です。

ヤムウンセンに空心菜のニンニク炒め(料理名・・・なんだっけ?)。ガッパオライスと・・・ちょっと多めかな?

しっかり完食出来ました~♪

 

パッポンに遊びに行ってみた

まだ時間も早いから・・・ちょいとパッポンのゴーゴーバーでも覗きに行ってみようと・・・おなじみのキングスキャッスルへ・・・。

キングス2は・・・やっぱりほどほどの子が揃っていますね~。ま・・・二日目に行ったときにも思ったけれど、全盛期のほうがはるかに可愛い子が居ましたけどね~。

で・・・隣の席に座った、ちょっと先輩の方に声をかけられたんです・・・

『お兄さんはタイは初めて?』『ここは可愛い子が多いよね~』って・・・そんなにタイ初心者に見えたのか?wwww

コタロー・・・『タイに来はじめてから・・・30年ほどですが・・・』と答えると・・・・。『ん?30年???』って・・・強面の顔が・・・おとなしい顔に変身w

コタローから『お兄さんは?』と聞くと・・・初めてのタイで『二日目です・・・』と・・・w

そこからは、オラオラ系で声をかけてきたにも関わらず・・・コタローのことを完全無視・・・

『おいおい!もうちょっとコミュニケーション取ろうぜ!w』と心の中で思いながらマネージャーのママさんとおしゃべりをしていました~w

今日のキングス2で可愛かったのは・・・この子かなぁ~♪

 

キングスコーナーに移動していた板尾ママ

前回の訪タイ時にキングス1の隣のプールバーで働いていた板尾ママ。

今回はキングスコーナーで働いていると聞いていたので、魅惑のキングスコーナーに行ってきました。

この板尾ママ・・・全盛期のキングス2のママさんだったんですよね~。

当時は不愛想なママさんだったんだけど、今ではコタローを見つけ、超笑顔でこっちに来いと店の奥からレーザービームで合図を送ってくる始末w

あ・・・ちなみに・・・今ではげっそり痩せてしまったけど、よしもとの芸人の板尾さんに似てるってことで、2ちゃんねるでは板尾ママとして有名人だったんですよw

12月の訪タイ時の記事でも書いたっけ?ここのボーイも20年以上の顔見知りですw

さすがに・・・キングスコーナーは舞台上の写真撮影はNGですね~。だって・・・どの子が・・・女の子で・・・どの子が男の子か・・・って話になっちゃいますもんねw

ちなみに・・・コタローが入店するときにペイバーされていた子が数人・・・。超かわいいけど、みんな元男の子でしたね。60歳過ぎかなぁ~?のおっさんたちは超笑顔・・・。

知らぬが仏・・・ですね♪もしくは・・・わかっていてのお持ち帰りなのか・・・。コタローも声を聴かないと区別はつきません。特徴としては・・・涙袋がある子は元男の子の可能性が高い気がしますw

めっちゃ写真を撮りたかった~w

なんだか・・・疲れもあったので、早めにホテルに帰ってきたコタローのパッポン巡りでした・・・。



ブログランキング参加しました応援お願いします
この記事が面白かったと思って下さった方!クリックお願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

素人の子がエッチなことを・・・
素人動画
aya(20)

-2017年6月バンコク旅行

Copyright© タイ・バンコク夜遊び風俗情報 IKI-THAI , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.